【最新版】湯河原にある『ちぼり湯河原スイーツファクトリー』のクッキ-食べ放題バイキング・スイ-ツブッフェに(2017年12月)♪♪♪♪

2016年に南米で新型メガドライブが開発・発売されたのを見つけて、

UQ HOLDERの主題歌がハッピー☆マテリアルなのと共におやまあ今ってまだ20世紀なんじゃろか?

と思ったのが今朝の出来事

(*´꒳`).。*

メガドライブは裕福な友達の家でソニックをやった事がありますナ、

なんで親は子供の成績が下がるとゲ-ム機にダイレクトアタックをかましてくるのかは小さな七不思議☆

さて今回のお店は湯河原にある『ちぼり湯河原スイーツファクトリー』だす、

どうやら贈答用アソートクッキー会社「ちぼり」の本社直営店なんだそうな

ヾ(๑╹◡╹)ノ”

参考までに湯河原にある『ちぼり湯河原スイーツファクトリー』のクッキ-ブッフェは10:00〜18:00の館内営業時間に開催されてまふ、

制限時間60分間で1ドリンク付きのスイーツバイキングが540円で食べ放題なんだってლ(´ڡ`ლ)

はてさて湯河原にある『ちぼり湯河原スイーツファクトリー』のクッキ-食べ放題、

一体どんな品揃えが並んでいるじゃろか( ・ิω・ิ)?

木の実のフロランタンはリーフ型をした生地の上に色んな木の実が糖蜜に絡めてありました、

ボート状のサクサク食感が堪らない止まらない一番人気な一品さね( ̄ー ̄)

ウォールナッツはゴロンゴロンと大粒のナッツが用いられているよ、

木の実に続いてザクザクフロランタンをこれでもかと言わんばかりに楽しめる(●´ϖ`●)

ミルフィーユメープルはホワイトチョコでコーティング戯れてまふ、

幾重にも折りたたまれた生地をガオン!と一口に放り込むのがこれの醍醐味ლ(´ڡ`ლ)

ミルフィーユショコラオレンジは甘さ控えめショコラに爽やかな柑橘クリームが合わさっていまふ、

オランジェットミルフィーユのいいとこ取りがなされておりますぜლ(´ڡ`ლ)

ハバナサンドは満月のようにまんまるクッキー2枚の間にチョコが挟んでありました、

ショコラの中にはヌガーが忍ばせてあるのでこってり好きな方は是非とも( ・ิϖ・ิ)

アーモンドピスタチオはビターチョコの円盤の上にアーモンドスライス、

更にアーモンド半粒とピスタチオが乗っている(*´ω`*)

チョコレートが苦みばしったタイプなのが嬉しいわぁ、

アーケードスライスの甘さと、

チョコのビターさのバランスが取れてて珈琲に合いそうね

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

プチココはココナッツがふんだんに入ったサクサククッキー、

ブルボンに似たようなのあった気がする(●´ϖ`●)

クッキアいちごチョコはいちご味のゴーフレット、

風月堂のゴーフルとだいたいおんなじΣ(´∀`;)

ドリンクはホットの珈琲・紅茶・みかんジュースから一杯選べます、

珈琲紅茶を選ぶとオサレな赤い紙コップで提供されますネ

(*´ω`*)

但し個人的にはみかんジュースを薦めたい( ・ิϖ・ิ)

地場みかんが凝縮された柑橘ジュースは鮮度も抜群にフルーティー、

程よい酸味もこれまた心地良いんよ(*´ω`*)

とりわけお菓子8種類のうち、

3種類がフロランタン系統なのはフロランタン好きなら誰しもココロオドルかと(๑´ڡ`๑)

2017年11月3日にオープンしたばかりの店内はまだ木の香りが残る新築だす、

観光客の方には温泉やみかん狩りの帰りに&

バイキンガーガチ勢の方にはマカロニ市場や小田原ヒルトン帰りに寄ってみると楽しめる事請け合いですぜ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ブログランキング・にほんブログ村へ