小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』のチョコレートの森から Sweets Wonderlandな秋のデザートブッフェ・ケ-キバイキングに(2017年10月)♪♪♪♪

流石に葉っぱだけだと寒いので、

最近終末に下北沢で服を幾枚か買っているのです

(*´∀`)

何人か店員さんに訪ねた結果、

陣内智則さんが来ていた裾の長い服がロングカ-ディガンと判ったのが収穫デスな(ӦvӦ。)

あとはアンドゥムルメステールっていうオンドゥルルラギッタンディスカーみたいな名前のブランドがシュッとしててツボじゃけんど、

行かんせん高くて二の足を踏んでます(ㆀ˘・з・˘)

さてさて今回のお店は小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』のデザートブッフェ・ケ-キバイキングに、

2ヶ月前だから記憶がだいぶ薄れてきた(●´ϖ`●)

特に参考にはならんけど小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』のチョコレートの森から Sweets Wonderlandな、

秋のデザートブッフェ・ケ-キバイキングは9月2日から10月29日迄のの土・日・祝日限定&

1人2,800円で開催していたのん(・ิω・ิ)

何故か『今期間中に限り、原則的に時間制限は設けていません』という珍しい注意書きが有りましたな(・・?

さあさあ小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』の、

チョコレートの森から Sweets Wonderlandな秋のデザートブッフェ・ケ-キバイキングの品揃えはこんな感じですぞい(ㆁωㆁ*)

モンブランは栗とチョコレートのクリームに隠れた柔らかな酸味のグリオットチェリーが味のアクセント、

モンブランというよりはキルシュ系に味は近かった

( ̄ー ̄)

フランス産クーベルチュールの濃厚ダブルレイヤームースは、

艶やかなグラッサージュショコラで包まれたホールケーキ

(ㆁωㆁ*)

カカオの苦味を活かした作りなので、

滑らかで厚ぼったくない口当たりが特徴だす

(๑´ڡ`๑)

あずきとチョコレートのムースは和と洋からなるマリアージュ

チョコ羊羹なんてのが有るくらいだ両者は相性が良いのですん٩(๑´3`๑)۶

赤ワインのフルーツコンポートにはカカオニブを忍ばせて有りました、

見た目はチョコ感ないのに口に含むと?な新感覚w

カカオとザクロのゼリーは合わさってプルーン見たいなドス黒い味になってますた、

無理に混ぜる必要はなかったんじゃないかな

\(^o^)/

カカオプリンは卵白、砂糖、そしてアーモンドパウダーが効いてむちっとした口当たり、

どっかの誰かがボノじゃねボノボじゃねって言ってるのを見てなるほど確かにと思いました(●´ϖ`●)

アイスココアはケーキより何より今回の1番人気、

豊かなカカオの風味とリッチなチョコレート感あふれる喉越しは専門店じゃないと味わえないぞい(*´ڡ`●)

時間制限なしは久しぶりだったのでゆるりと穏やかなひとときを過ごせました、

ちょいちょい空席有るからあんまし人気なフェアではなかったっぽいw

そしていよいよ年明けには楽しみにしてる苺フェアが始まりますな、

苺好きにはもってこいな季節になって参りましたლ(´ڡ`ლ)

ブログランキング・にほんブログ村へ