The Kitchen Salvatore Cuomo GINZAのランチブッフェ(2017年9月)♪♪♪

種なしアボカドがイギリスで解禁!というニュ-スを見かけたので、

日本でも負けじと種無し枇杷を開発してほしいと思う今日この頃(●´ϖ`●)

なんか前のフジサワ記事がさり気に好評だったのか…

今週は過疎ブログにコメントが沢山来て嬉しいだす

(*˘︶˘*)

基本はシンプル単細胞なんで、

おだてられると頑張るタイプなんよw

それはそうと今回はThe Kitchen Salvatore Cuomo GINZAに行きました、

何分4ヶ月前なので記憶があいまいミーマイン

( ˘ω˘)スヤァ

参考までにThe Kitchen Salvatore Cuomo GINZAのランチブッフェは土日祝日平日含む11:30〜15:00開催で1人2000でした、

僕が訪れた時は予約要らなかったけど、

今は苺フェア開催してるから予約した方が無難どす

(๑•̀ㅂ•́)و✧

デザートは季節のロールケーキ・かぼちゃのケーキ

・マロンケーキ・ほうじ茶パンナコッタ・ティラミス・ミルクレープ・ブドウのマチュドニアがありました

(๑´ڡ`๑)

カスタードがまろやかな小さめミルクレープ、

優しい甘みが心地よいほうじ茶パンナコッタが良かったぞい( ・ิω・ิ)

食事では何と言ってもピザのクリスピーさは他の追随を許さない、

マルゲリータピッツァに・チェリートマトのマリナーラピッツァ・野菜とソーセージのトマトソースピッツ

・コーンとツナのチーズピッツァ・ブロッコリーとベーコンのトマトソースピッツァなどなどどれもうんまい

(●´ϖ`●)

この時は完全に重要事項がスイーツ<ピザでしたなw

いつの間にか人気になったデリス銀座にほど近いこのお店はWi-Fi通ってる&適度なざわつきが居心地イイですぜ、

新橋のパランツァ並にオフ会向きな気がするよ(ㆁωㆁ*)

そろそろ系列のゼックス日本橋が気になって早3年が経ちました、

2月は予定詰まってるから3月辺りに行きたいものです

(*´ω`*)

The Kitchen Salvatore Cuomo GINZA 【土日ランチブッフェ】前菜・自慢の窯焼きピッツァ・特製デザートを含む種類豊富な食べ放題