【最新版】港南中央・上大岡にある『鎌倉パスタ 横浜港南中央店』の抹茶づくしなスイーツバイキング・スイ-ツブッフェに(2018年2月)♪♪♪♪

だいたいこういうところから世代がダダバレルのですが、

熱で学校を休んでいるときに見てたのがめげないしょげない泣いちゃダメなざわざわ森のがんこちゃんと、

黄色い全身タイツが目印のストレッチマンでした

(๑•̀ㅂ•́)و✧

にしてもがんこちゃんが若干大きいお友達向けになったのには驚いた、

あかんこれは別の部分がざわざわしてまう

(*´ω`*)

そんなゲっすい戯言はさておき今回は港南中央・上大岡にある『鎌倉パスタ 横浜港南中央店』の抹茶づくしなスイーツバイキング・スイ-ツブッフェに向かっただよ

(°ー°〃)

タカノの町上大岡のお隣さんな港南中央にこげなお店があるとは驚いたおどろんぱ、

江南中央へは戸塚から横浜地下鉄経由で行くと、

京急に乗り換えしなくて良いからスムーズだった

▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒

名前で察せらるる賢明な方も居るやもしれませぬが、

ここはパン食べ放題なバケット系列のお店です、

神奈川にやたらめったら店舗があるので月1で家族と行きますが冷やしゆず茶が美味いんよლ(´ڡ`ლ)

参考までに港南中央・上大岡にある『鎌倉パスタ 横浜港南中央店』の抹茶づくしなスイーツバイキングは11:00~22:00の営業時間内に、

気になるお値段はパスタ代+380円でスイ-ツブッフェもしくは+580円でスイ-ツブッフェ+ドリンクバ-の2択から選べる形式だす( ˘ω˘)スヤァ

←合計額は1450~2000円位

さてはて港南中央・上大岡にある『鎌倉パスタ 横浜港南中央店』の抹茶づくしなスイーツバイキング・スイ-ツブッフェ、

果たしてどんなメニューがあるのか不思議発見といきますか٩(๑´3`๑)۶

抹茶ティラミスはココット内に切手大のスポンジが3枚、

その間に生クリームに抹茶の粉を混ぜたっぽい抹茶クリームでサンドした素朴な味でした(๑´ڡ`๑)

ティラミスも同じく中に座布団3枚、

マスカルポーネはしっかり薫るのが好印象

(°ー°〃)

抹茶パンケーキはパサパサしとる、

長時間開催されるというこの店の特性上、

パンケーキよりも乾燥に強いスコーンの方が向いてる気がする(ㆁωㆁ*)

3色だんごは粒あんきな粉抹茶をつける白玉だす、

ムニムニした白玉はこの先も八面六臂の大活躍を遂げるんよლ(´ڡ`ლ)

抹茶水まんじゅうはわらび餅みたいなモチモチ食感、

お替わりしたかったが忘れてた(´-﹏-`;)

パンナコッタの抹茶ソースは楕円形のココットに、

抹茶ソースが見た目よりもビターでメリハリがついた味に

( ・ิϖ・ิ)

抹茶パンナコッタの黒蜜ソースは下にカラメルの代わりに黒蜜ソースが用いられておりました、

パンナコッタは生クリームを活かしたまろやかな口当たり

(ㆁωㆁ*)

コーヒーゼリーはすっきりした苦味でかなりの微糖だす、

人によってはコーヒーミルクかけた方が良さげかも

( ・ิϖ・ิ)

杏仁豆腐はふるるっとして弾力がありつつもミルキーです、

セブンイレブンで150円位で売ってるのと八割方似ているから地味なお得感(๑•̀ㅂ•́)و✧

宇治抹茶の白玉ぜんざいは下にあるココットにお玉でよそう形式、

抹茶ぜんざいってあるようであまり見かけないかも(•ө•)

自家製抹茶寒天のフルーツあんみつはフルーツ要素が缶詰なので抹茶寒天ばかり食べてました、

寒天のカクカクした謎の食感って面白いよね(ㆁωㆁ*)

オレンジゼリーとグレープフルーツゼリーは見た目通り、

わぁまるでドリンクバーのジュースを冷やし固めたかのようだ(直喩

とまあ全体のメニューはこんな感じだす、

杏仁豆腐とティラミスがツボったの(๑´ڡ`๑)

開催時間が長いのとあくまでもパスタとのセット品という事を考えると比較対象はとんかつ浜勝のデザートブッフェ辺りじゃろか…

夜の時間にパスタつけても2000以内とそんなに高くないし、

仕事終わりの時間にもやってるから晩飯代わりに利用出来る使い勝手がいいスイーツブッフェという印象でした

٩(๑´3`๑)۶

ブログランキング・にほんブログ村へ