【最新版】原宿・表参道にある『The Pie Hole Los Angeles(ザパイホールロサンゼルス) 原宿竹下通り店』のパイ放題キャンペーンなパイ全品が食べ放題・デザ-トブッフェに(2018年2月)♪♪♪♪♪♪♪♪

ここ7年ばかりは年1更新だった、

テキストサイトの某大御所バーチャルYoutuberになってたとは…

さくらや魔法陣グルグル封神演義がアニメ化される辺り今って2000代前半じゃねぇの感がありますナ

٩(๑´3`๑)۶

件のテキストサイト百獣戦隊ガオレンジャーのレビューが抱腹絶倒だったのが懐かしい、

文章から察するに世代ド真ん中で影響をうけてるにゃるらさん&

ブラック徒然草さん周辺の反応が気になるところ

(°ー°〃)

そんな陰キャ特有の小ネタはさておき、

今回は処女ty…じゃねぇ初回ハンターを目指すべく原宿・表参道にある『The Pie Hole Los Angeles(ザパイホールロサンゼルス) 原宿竹下通り店』のパイ放題キャンペーンなパイ全品が食べ放題・デザ-トブッフェに行ったのです(*´ω`*)

場所は原宿竹下通りのド真ん中、

以前にニコニコ本社があった四ツ角を少し行って左側をみたら2階に見えてくるლ(´ڡ`ლ)

お店の2階が肖像権にストリクトなジャニーズの写真を売ってるのもあり、

申し訳ないがメンズとキモオタはNGな感がどことなく見受けられるビル構え

(*˘︶˘*)

参考までに原宿・表参道にある『The Pie Hole Los Angeles(ザパイホールロサンゼルス) 原宿竹下通り店』のパイ放題キャンペーン…言うなればパイ全品が食べ放題・デザ-トブッフェは、

2018年2月14日~3月28日の毎週水曜日 10:00~19:00(19:00L.O.)に1人税込1620円&

80分間(60分L.O.)の前払い制で開催されていたぞよ

( ・ิϖ・ิ)

はてさて原宿・表参道にある『The Pie Hole Los Angeles(ザパイホールロサンゼルス) 原宿竹下通り店』のパイ放題キャンペーンなパイ全品が食べ放題・デザ-トブッフェの品揃えやいかに(๑•̀ㅂ•́)و✧

言い忘れてましたが食べ放題は一度に4品ずつオーダー可能だす、

時間図るのキモいんで目分量ですがセイボリーは温めるので時間掛かるのは仕様みたいなので焦らずにね

(ㆁωㆁ*)

マムズアップルクランブル(Mom's Apple Crumble)は贅沢に使った林檎とにバタークランブルによるシナモン香る創業者の“ママ”秘伝の味とのこと、

説明だけ聞くと誠にバブみが感じられる

( ˘ω˘)スヤァ

口に含むとリンゴとクランブルが半々な割合で敷きつめられてるだや、

カリカリしたクランブルが触媒となるので軽快にフォークが進みます

٩(๑´3`๑)۶

ソルトハニーカスタード(Salted Honey Custard)は

ハチミツを混ぜ込んだカスタードクリームをたっぷり使って焼かれたパイの上に、

とろ〜りとしたハチミツがトッピングされてたよ

(°ー°〃)

カスタードが焼かれることにより甘じょっぱいブリュレ状になってるのがツボにハマりました、

素材の味が素直に現れるシンプルイズベストですね解りますってな訳で今回1番良かったのがソルトハニーカスタードな気がするのんなლ(´ڡ`ლ)

アールグレイティー(Earl Grey Tea)は 紅茶風味のガナッシュホワイトチョコレートのムースの上に、

最上段にはデリスリスペクトな具合に生クリームが乗っかってまふまふ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ホワイトショコラにより紅茶の薫りが相殺されてて余り紅茶の味はしなかった、

まろやかでミルキーなホワイトチョコタルトでした

(*´ڡ`●)

チョコレートラズベリー(Chocolate Raspberry)は重厚なチョコレート生地の上に、

ホイップクリームフリーズドライしたラズベリーがトッピングされてただよ

(ㆁωㆁ*)

木苺は気持ち程度かな、

ガトーショコラとパイが合わさって重い…

だいたい他の2個半位はお腹に溜まるので小食な方は避けるのが賢明だす(´-﹏-`;)

次に訪れるならこれをスルーして、

抹茶かソルトハニーをお替わりしたいわさ

( ・ิϖ・ิ)

抹茶グリーンティー(Matcha Greentea)は山となったホイップクリームに、

抹茶のムースとキャラメルソースで構成されてまふ

(*˘︶˘*)

ファーストキッチンの抹茶オレ位に心なしかビターな抹茶ムースの下にはとろとろなキャラメルソースが潜んでいるのが心憎い演出だす、

他のデザートパイと異なり何故かコレだけはザクザクしたクッキー生地なのも焼菓子好きには見逃せないポイントねん(ӦvӦ。)

ソルト&キャラメルピーカン(Salted Caramel Pecan )は、

キャラメルコーティングされたピーカンナッツが中国のプールみたいにみっしりと敷き詰められてるだあよ

(°ー°〃)

カリッカリッとした歯ざわりも愉悦な大振りピーカンナッツを堪能出来ますぜ、

何故かスパイスが効いてて甘じょっぱいので見た目よりも口当たりはカルカッタ

(*´ω`*)

パンプキン(Pumpkin)は、

かぼちゃよりもシナモンの薫りが勝ったアメリカンなパイでした٩(๑´3`๑)۶

まっきっきのかぼちゃプリンとかイメージしてかぶりつくと、

結構な割合で肩透かしを喰らうかも(°ー°〃)

セイボリーパイはベジタブル&カレーを頼んでみました、

中のカレーは辛くないがタイみたいにパクチー入ってまつ、

ジャガイモゴロゴロなんでカレーパンみたいじゃった

(๑´ڡ`๑)

とまあこれくらい食べたらお腹いっぱいになったので無理せず終わろうか、

お惣菜パイを含めて時間内に約17種をコンプリート出来るのはバイキンガーないでも選りすぐりのツワモノな気がするよლ(´ڡ`ლ)

店内は照明がくっきりしてて木と白をベースとした雰囲気だす、

1人席にはコンセントもあるからパソコンもいじいじ出来るのんw

だいたい20人位の行列が出来てて90分は待ちますが、

スイパラプライスでこれだけパイが充実してるなら、

並ぶだけの価値はありますぜ( ・ิϖ・ิ)

海老のアメリケーヌソースキッシュが1番人気だったので、

有れば早めに食べると宜し(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログランキング・にほんブログ村へ