お台場のCafe gigi DAIBAのケーキバイキングです♪♪♪♪











他者様のベーグルブログを見て以来、

気になっていたお台場にあるCafe gigi DAIBAのデザートブッフェに行ってきました~(o^-^o)

前回行った時はお盆期間中で実施していなかったので2回目にしてよ~やく食べれましたナ

ちなみにこのお店に行くにはりんかい線東京テレポート駅からいく方法と、

ゆりかもめ線のお台場駅からいく方法の2種類がありますな

(ゆりかもめの線の方が新橋~お台場で3200と若干お得ですた)

このお店は平日の12:00~17:00の間にスイーツビュッフェを開催しているお店ですな~

(ちなみに1人2000でした)

少し迷って着いたのが3:40、

ラストオーダーは5時のはずなのだけど…

貸し切りのためラストオーダーが4時&4:30迄に退店という、いちご亭並の慌ただしいスケジュールになるのは予想外ですた

ちなみにこのお店、ぐるなびにランチを頼むとケーキバイキング2割引クーポンがあったので…

今回はそれを利用してみました(@゜▽゜@)

(2時までだと更に+ドリンクになってるそうな)

このお店のケーキ食べ放題の中で一番美味しかったのはベリーのフレンチトースト(パンベルデュ)です(*・ω・*)

オーダー式の為に出来立てを頂けることも手伝って、

まるでパンプディングのやうなふきゅふきゅのフレンチトーストに酸味のあるベリーソースがかかってる素晴らしい一品ですな(=´∀`)人(´∀`=)

次に良かったのは巨大なクリームブリュレでする!!

クリームブリュレは大大大好きなので、こんなに大きな器で盛られるとテンション上がるのん(o´艸`)

ひっそりバニラアイスが添えられてるのも嬉しいポイントです☆

見た目は地味だけどチーズケーキも良かったです

外国のチーズケーキってこんな感じよぬ…という味わいだったなぁ(`∇´ゞ

たっぷりのボリュームが嬉しいガトーショコラは別段に特徴ない普通の味ですた

今回ランチも兼ねてミートソースを注文したけど…麺は美味しいのに対し、

少しソースが甘過ぎる(レトルト??)のが欠点と言えば欠点かしら

ホントは時間の短かさが残念だったけど、

そこらへんをうだうだ言うと食べてぼやいてライクになるので静かにしとくデス(笑)

白を貴重とした店内もオサレであるし、カトラリもオリジナルであるが質の良いものを使っている

お台場という立地や店売りのデザートが安価で食べ放題である事を考えると、

学生等の若い人がデートに使うにはうってつけと言えるだろう

(東龍さん風に〆てみた)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑良かったら押してくださいぬ~


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブログランキング

リンクリックブログランキング

よかったら押してくださいな~♪