新宿の京王プラザホテル『樹林』のクリスマスケーキバイキング♪♪♪♪







新宿の京王ホテル『樹林』がこの期間にX'masなケーキバイキングを開催しているというのを、

はうじえさん&墨田太郎=モーニング息子さんの記事を見たので…

機会を見つけて行ってみますた

休日だから前日だと予約取れないんじゃね…って思ってたけど、無事に予約取れて一安心(=´∀`)

今年は色々なお店のX'masのスイーツブッフェを見てきたけど、

さてこのお店はどんな感じかしら(o^-^o)

さてはて、

今回の品揃えはこんな感じ

前回訪れたのが11月の初旬頃なので、若干メニューに変化の程が伺えまふ

ヾ(@゜▽゜@)ノ

ティラミスに牛柄のチョコを乗っけたり、

葉っぱ型チョコやらツリー型クッキーやらサンタのやら、

見た目も鮮やかになって以前よりもブラッシュアップされた感じ…70点が75点になった印象です

初めて見かけたものの中では、

柚子みたいなのが刺さってるはっさく(八朔)のコンポート&

ライムのシャーベット(強烈な酸味と爽やかさが〆に最適)が一番美味しかったです(`∇´ゞ

小さいカップケーキ状になってるパネトーネも甘さ控え目&ドライフルーツたくさんで美味しかったぬ(●'д')b

前回もあった口どけの素晴らしいジャーマンチーズケーキ&モンブランも安定してよかったかしら

(この2つはお代わり必須w)

そして今回の実演は洋梨&林檎のフランべですた

ど~せ焼き林檎でしょワロスとたかをくくっていたら、

これがびっくりする程によかったぬ

蜂蜜&洋酒を垂らしたリンゴとミルクセーキみたいなバニラアイスが程よく調和して、

なんだこの味!!!

と東京喰種の月山さんみたくなってハマってますた(●'д')b

軽食に関しては相変わらずサンドイッチ&キッシュは良かったです

クラムチャウダーだけ癖が強い…というかアメリカンなお味でこれは苦手だったなぁ(^ω^≡^ω^)

あと地味にフライドポテトお芋さんが改善されたみたい、モスのポテトよか美味かったの

凄く美味しいわけではないけど居心地はいいので、

安定したデザートブッフェを楽しめるお店だと思うです

この感じだとイチゴフェアの時も楽しめそうですな~(o^ω^o)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

↑参考になったら押してくださいな~

(Tokyo Japan Desert Buffet・Shibuya Sweets Buffet)