南越谷(埼玉)の赤いくつのケーキバイキング(2015年5月)♪♪♪♪










先輩ブロガーさん達の記録が2009年とか2012年とかすごい昔のしかなかったので…

2015年5月でもまだケーキ食べ放題を開催してるのかを調査するべく訪れてみたの、

それも結構な人数でw(=゚ω゚)ノ

埼玉県は南越谷にある『赤いくつ』というお店、

2名以上という条件で毎日ケーキバイキングを開催しています(^з^)-☆

ちなみに平日は1人2500で休日は2700みたい☆

メニューの中から1250円以下のパスタorピザが一品選べるのが変わってるシステムだぬ…と思ってみたり

そして気になる?スイーツブッフェのケーキはこんな感じッスよ↑↑

イチゴが載ってるミルフィーユはパイ生地のパリパリ感&ビター感が半端ないだす、

生クリームと合わせて頂くといや旨いよコレは←勝手にNo.1♪

マロンケーキはモンブラン+ショートケーキを足して2で割った感じ、クリーム多いけど意外とすんなり入ります

かぼちゃプリンは濃厚なかぼちゃの風味に苦味ばしったカラメルが合わさって非常によかったです、 これは必食ですぜ

フルーツタルトは缶詰黄桃使ってるのが個人的にはう~んあんまり、

フルーツタルトを名乗るならフレッシュな果物を使って欲しいぬw

食事メニューはトマトソースがベースの牛頬肉のパスタを頼みましたがお肉ゴロゴロ&手作り感があってうまうまですよ♪

別にデザートブッフェのノルマ的…とは思わなかったなぁw

友達はローストビーフのパスタやら生ハムのピザとか頼んでたけど、

どれも味は良いみたい(ただ量を半分にして欲しいとのこと)

ドリンクはグァバジュースとかマンゴージュースとか、

普段スイーツブッフェのドリンクでは余り見かけないのがあってこれは好評でしたヾ(@゜▽゜@)ノ

忍たまの給食のおばちゃんライクにお残しお残し五月蝿いのがアレだけど、

半年後くらいにまたデザートビュッフェ楽しんでみようかな~と思えるいい対応&居心地の良さが印象に残りました(((o(*゜▽゜*)o)))

ブログランキング・にほんブログ村へ<br />にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ブログランキング

リンクリックブログランキング

THE BED ROOM

↑よかったら押してくださいませ~