横浜のステラおばさんのクッキー食べ放題に(2015年7月)♪♪





池袋のステラおばさんがクッキー食べ放題を止めちゃった的な話を聴いて、

そういや横浜はど~なんだろ?と不思議になって確かめてみたの”(ノ><)ノ

毎日クッキーバイキングやってるこのお店、

手頃なお値段?からか昔は1時間待ちとかざらにあったのも今では懐かしい思い出です(-.-)zzZ

神奈川県民にとってクッキー=ステラおばさんの事を指すくらいメジャーなんじゃなかろうか(あくまでも推測)

マンゴーのぐるぐるクッキーや紅茶クッキーにチョコチップとケーキバイキングほどじゃないけど、たま~に行くと楽しめる感じです(-∀-)

新メニューのバジル&チーズクッキーが塩とチーズが効いててうってつけの箸休めになったそうな

←アドバイスを受けて口直し⇒箸休めにしてみたよん☆

まぁそんな高いもんじゃないんでね、

VIVREのついでにでも食べてみたらいいんじゃないかしら☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

THE BED ROOM

↑参考になれば押してくださいませ☆