お台場(国際展示場駅)の東京ベイコート倶楽部『RISTORANTE OZIO』のデザートブッフェ(2015年9月)♪♪♪♪










Aloha Table(アロハテーブル)っていう大崎のケーキバイキングに行った次の日、

9月最後らへんに行った事をとっぷんからりと忘れていましたw(≧Д≦)

臨海線&東京ゆりかもめのお台場駅(国際展示場前駅)が最寄りとなる東京ベイコート倶楽部『RISTORANTE OZIO』では、

平日3:00~5:00にデザートブッフェを開催しています(1人約2400)

んで今回のスイーツブッフェはこんな感じ(o^ε^o)

今回の一品は洋梨シャーベット&パンナコッタに洋梨ソースをかけたデザートでした(嫌味お疲れさまw)、

ひんやりさっと型でなかなか楽しめましたナ(`・ω・´*)

一休予約だと付いてくるお酒入ってないカクテル(8月と同じレモネード+メロンソーダみたいな味)をクラムボンのようにかぷかぷと飲んでいると、

うささn…じゃねえカシオレさんお待ちかねなデザートワゴンの登場でする!!

今回はザクロムースが一番気に入ったのですナ、

ムースの上に濃い目のザクロソースがかかってるのがツボですのん☆

クリームブリュレをそのままタルトにしたようなタルトフロマージュは、

ザクザクタルト生地の口当たりのよさが印象的(〃`∀´〃)

グラスショートケーキは葡萄ですた、

相変わらずのほわほわ生クリームが美味しかったデスネ☆

カロンポワールはまるで梅の実みたいな綺麗な緑が鮮やかでした(o^-^o)♪

シューパフはキャラメルクリームにバナナが載った一品でつ、

カリッ&サクサクッが同居したシュー生地は変わらぬ絶妙さ|*・д・)ノ♪♪

個人的にはシュークリームが一番美味しいスイーツビュッフェの店は?と聞かれたら迷わず此処を提示したい、

そンくらいのクオリティの高さなのん

(*´∀`*)

もちろん10月も予約しますた、

次はプランがいっぱいだったのでパスタ付プランとなりマスが果たしてどんなデザートが登場するか…今から楽しみですネ(o・v・o)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

( This Tokyo & Japan Dessert & Cake buffet Web siteBlog is written by Kasiore)

Dessert Buffet restaurant name: 『OZIO』

Closet Station: [Kokusaitenjijou]Sta.

Dessert Buffet Time: PM15:00~PM17:00(Only weekday)

Cake Buffet Price: <2400> Yen (Include VAT 8%)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

↑参考になったら押してくださいな~

(o^ε^o)

ついさっき、

新しいお店の予約を入れましたが果たしてどうなるか…また首からカメラぶら下げてる方はいるのかしらw

もうひとつのブログもご覧になってくださいな~♪