横浜・みなとみらいにある『リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA(Restaurante Mangiare Water Edge Yokohama)』のデザートブッフェ(2015年10月)♪♪♪♪













よ~やくタイから帰ってこれました、

現地での滞在時間40時間は過去最短記録を更新したそうなw

それはさておき、

横浜・みなとみらいにある『リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA』がデザートビュッフェにようやく再訪ができました~

(o^ε^o)

大宮の四季庭や浦安のマンジャーレが属するベストブライダル系列なこのお店(Restaurante Mangiare Water Edge Yokohama)、

毎週木曜日の2:30~5:00にデザートブッフェを開催してるのデスネ(=゚ω゚)ノ

※前回より少し値上がりして1人3300でした、

あとケーキバイキングの予約は必須(挙式等で開催してない事もあるみたい☆)

前回からだいたい半年、さてどんな風にメニューが変化したのか…(`・ω・´*)

それがこんな感じッスね‡↑↑

中でも良かったのが2種の葡萄タルトだったの~(o・v・o)

ポケモンのルビー・サファイアよろしく巨峰・マスカットの2種類が揃うこのタルト、

焼菓子のやうなバターたっぷりな土台と上に載った刻みリンゴが病み付きになりまふ( ・ω・)っ≡つ ババババ

次に良かったのは目の前で作ってくれるミルフィーユですナ( *´艸`)*

このお店はカスタードクリームの質が良いので、

クリームの濃厚さとパイ生地のサックリ感が同時に楽しめるのが嬉しいわぁ

(o^ω^o)

同じく実演のマカロンもうまうまッス、傍らに添えられたスポイト入りラズベリー&マンゴーから選べる2種のソースがお皿上を華やかな雰囲気にしていまふ☆

モッチモチした歯応えのカヌレも必食、 考えてみたら東京&神奈川関東にあるデザートブッフェでカヌレを常設してるお店ってなかなか珍しいかも(≧Д≦)

オリーブオイルを付けて頂くガトーショコラは意外にも塩味が強め、

どちらかというとおつまみに分類されそうな一品ですヨ

(o_ _)o

関係ないけど虎ノ門にあるアンダーズタヴァンのデザートブッフェ、

また開催しないかな…?カヌレのモチサク感と寿司のクオリティの高さは他に類を見ないものですた(っ'ヮ'c)♪

ちなみに時間が45分過ぎた頃にショートケーキ&シュークリームがサーブされ、

60分経過後には焼きたてチーズケーキが提供されまふ

ヾ(〃`∀´〃)ノ

あ、

軽食類はミニハンバーガー&ミニエクレア&サラダとなってまふた…もうちょい塩化ナトリウムが欲しいのぅw(`・ω・´*)

口直しに3種のゼリーがありますたがそれはスルーしてマスカットゼリー&バニラムースが良かった、

さっぱりかつうまうまでオススメ‡

最後のチーズケーキやめてミネストローネをデミタスカップで提供して欲しいとか思ってたり(^з^)

加えて前日にモノリスに行った事も手伝って正直食べた後に胸焼けしてしまったので、

全体的に油分をもう10%ほど減らしてくれたらな~と

(*´∀`*)ノ

とは言うものの目の前にプールが見えるこのお店はなかなか居心地よくロマンチックなひとときを過ごせまふ(言い換えるとコスパコスパな方には向かないとこやねw)

黒いケースに入った茶葉から紅茶&ハーブティーをチョイスするスタイルなんぞが、

アフタヌーンティーぽくて良かったですね(o・v・o)♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

( This Tokyo & Japan Dessert & Cake buffet Blog is written by Kasiore)

Dessert Buffet restaurant name(All you can eat): 『Restaurante Mangiare Water Edge Yokohama』

Closet Station: [Yokohama]Sta.

Dessert Buffet Time: PM13:00~PM17:30(Every Thursday)

Cake Buffet Price: <3200> Yen (Include VAT 8%)

↑参考になったら押してくださいな~(o^-^o)

関係ないけどアメブロ勢は内輪で固まりすぎやろ…日本特有のムラ社会みたくなってますやんw

もうひとつのブログもご覧になってくださいな~、【スイーツブッフェブログ図鑑】もこちらにありますぜ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村