【期限真近】ヒルトン東京?の50%引きプランを見つけました♪

半額…いい響きです、香ばしい響きです♪

数年前に狼と呼ばれる者達が『半額弁当争奪戦』を繰り広げる『ベン・トー』というアニメがあって、僕も楽しく見ていたもんです☆

さて、ヒルトン東京ベイ の ラウンジ・オーで開催されるケ-キバイキングプランを見つけたので参考までにと♪

↓以下原文のまま

『1日につき10席限定!!タイムセール

【グラスデザート】

・ピーチヨーグルト

クリームチーズハニーなど

【タルト&ケーキ】

・ガトーショコラ

・マーブルチーズ

・シフォンケーキ

ミルフィー

・キャラメルウォールナッツパイなど

【ジャパニーズスイーツ】

どらやき

・わらび餅など

【チャイニーズスイーツ】

・桃型まんじゅう

・梅花型菓子など

【その他】

・チョコレートファウンテン

・クレープ

・ワッフル

・季節のフルーツ各種

・サンドイッチ各種

・スープ

・コールドディッシュ4種(サラダ/太巻き寿司など)

・ホットディッシュ3種(パスタ/フライドポテトなど)』

とまあこんな感じです、実際はどんな感じかしら…?

利用日は来年(2016年)の2月までですが、予約期日が2015年12月30日の正午までなのに気を付けて☆

そしてこれを見て記事を作成したアメブロブロガ-さん&そしてこれを見て企画を立てるであろうカンちゃんをはじめ男女比にストリクトなmixiオフ会幹事がおりましたら、

情報の引用元として(このセリフを論文指導の際何度教授に言われたことか)僕の記事を参考にした旨を書いてくださると嬉しいですのん♪

↑お早目のご予約はこちらから♪