千葉のケ-キ屋さんの1000円ケ-キバイキングを見つけました&千疋屋が…♪


先日ふらりと訪れた恵比寿千疋屋のケ-キビュッフェが原材料の高騰(笑)で中止になったことを知り、

甚だ残念な今日この頃(^ω^;)

山手線内にあるふらっと入れる高品質なデザ-トブッフェは貴重だったのに…

2015年8月に3200→3800と値上げしたからもうちょい続くと思ったら見通しが甘かった(^ω^;)

さて千葉のケ-キ屋さんの1000円ケ-キバイキングというのは、

千葉県木更津市にある祇園駅が最寄りの『せんねんの木』というお店でやんす(^-^)/

20日にお問い合わせしたら明日のバイキングは当日(16日中)に予約が埋まったとのことで…今年中にいきたいなあ♪

ちなみに詳細はこんな感じ

関係ないけどスブニ-ルさんのケ-キバイキング注意書きがなかなか面白い、

スブニ-ルさんの温かい接客対応がよく伝わる素晴らしい記事だと思います(*・ω・*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村