品川の桜スィーツブッフェ&幕張ニュ-オ-タニのもう一つのデザ-ト食べ放題+α♪

僕はやんごとない理由でいけないので情報だけ( ¯•ω•¯ )

2016年4月6日(水)にザ ランドマークスクエア トーキョー3F ガーデンカフェ ウィズ テラスバー品川の桜スィーツブッフェの詳細はこちら

まぁここに書いておけばフュ-チャ-ラバ-ズさんかジャスミンさんあたりが様子を記事にするでしょう☆

※↑3/31までの事前申し込み制みたいです(*^¬^*)

もう1つの幕張ニュ-オ-タニのもう一つのデザ-ト食べ放題というのは『中国料理 大観苑』

で3月期間限定で開催されるこんなプランです↓

中国料理 大観苑/ホテルニューオータニ幕張 【一休限定×3月限定】デザート食べ放題!乾杯ドリンク付!春の39謝恩ランチ!5583円→3900円(30%OFF)

横浜の遊仙境と比較しても品数が若干弱い、

個人的にはヒルトン東京『TSUNOHAZU 中国料理「王朝」』のストロベリー点心ランチみたいな形式なら行きたいなぁ…

と思いますた( ˘•ω•˘ )

※参考までに中国料理 王朝 ヒルトン東京 平日ランチタイム限定『ストロベリー点心ランチ』 の詳細&地図♪

あとは有楽町のPeterがまた新しいプランを出していましたな、

この様子だと意外とガラガラなのかもしれないねw

Peter/ザ・ペニンシュラ東京 【もっともお得な早割りプラン!】日曜日限定!人気のブランチブッフェ→10,350円を7,200円で!!