国府津・小田原にあるマカロニ市場本店のケーキバイキング(2016年4月)♪♪♪♪






春の履修登録が終わって少し暇が出来たので、

国府津・小田原のマカロニ市場で開かれてるケーキバイキングを訪れてみたの

(o^ω^o)

バイキンガーの面々はご存知とは思いますが、

1人約1800&デザートブッフェの時間は15:30~17:00となっておりますな(o・v・o)

んで今回のメニューはこんな感じ↑↑

もんぶらん&苺のショートケーキ&絵里香は12月と同じ、

あとパン置き場に置いてあるデザートが凄いパワーアップしてますた(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ

この価格帯でカラメルアーモンドのカリっと感が存分に楽しめるフロランタン

バターたっぷりでサックサククロワッサンダマンドが楽しめるのは凄い、

これだけでマーブルラウンジより満足感あると思います(笑)

みんな大好きもんぶらんは、

メレンゲのマロンクリームと甘さ控え目生クリームの卓越した組み合わせがいつも変わらない高品質(*´∀`)σ

関係ないけど、

何でバイキンガーは揃いも揃ってお代わりをリピって言うんだろ?

語感が安っぽいんで個人的には好かぬ表現ですがw

ゴロゴロ苺ミルフィーユはサクサク感もさることながら、

チーズクリームと苺の相性が思いの外良いことから個人的にはもんぶらんの次に気に入っただす

|*・д・)ノ

しっとりスポンジにミルキーな生クリームと苺の酸味がよく合うショートケーキも何時もと変わらぬ質の高さですぜ

(*´∀`*)ノ

ストロベリーチーズタルトは苺の部分がなんだかチロルチョコみたくチープですた、

これは普通のチーズタルトの方が良かっただす(=∀=*)

とにもかくにも陳列台のデザートのパワーアップは嬉しい発見、

カロンも2種あるしベリーのムースケーキやら苺のグラスデザートやらで最後まで飽きない工夫がなされておりましたヽ(´ー`)ノ

神奈川県民で良かったと心から実感できるこのお店のデザートビュッフェ、

2016年これからの開催も楽しみですナ

(o・v・o)♪

(This Tokyo Dessert&Cake buffet Introduction Blog is written by Kasiore)

※Dessert buffet means All you can eat in Japan(As an Example, Marble Lounge and Sweets Paradise).

Dessert Buffet restaurant name: 『Macaroni Market』

Closet Station: [Kouzu]Sta.

Opening Time: AM15:30~16:30

Cake Buffet Price: <1800~> Yen (In Tax)

Recommend Menu:Pumpkin Pie