木更津にあるロイヤルヒルズ木更津ビューホテル『丘の上のレストラン ザ テラス』のスイ-ツビュッフェ付きランチに(2016年10月)♪♪♪











なんとなく学園ハンサムを見てあまりのアゴっぷりに兄妹揃って大爆笑してたのはついさっき、

あの尖りっぷりはカイジとかメじゃないネ(笑)

先日ネットで調べていたら、

ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル『丘の上のレストラン ザ テラス』が期間限定でスイーツバイキングを行うとの事でふらふらと行ってみた訳ですよ(*´∀`)σ

スイーツブッフェは10月のランチタイム&11:30~14:00に開催されていて、

1人2200~3000でランチメニューにデザートが食べ放題になる形式だす(^з^)

ではではロイヤルヒルズ木更津ビューホテル『丘の上のレストラン ザ テラス』のスイ-ツビュッフェってどんなもんか?…の前に先ずはランチです、

今回は10月のコースなるものを選んでみました(*^¬^*)

旬の食材の前菜は海老のムース茄子のシャルロット仕立てですた、

焼きナスが巻いてあるのは新鮮だった

( ̄ω ̄)

スープは熱々な南瓜のポタージュ、

栗がゴロゴロ入っているから若干デザート感がある

_(:3 」∠)_

メインは豚肉のロティだす、

バルサミコ酢が効いたソースのお陰でご飯がススム味付けだったよ~な(^з^)

そんなこんなでコース料理を食べ終えたらいよいよデザートブッフェのスタートですヨ”(ノ><)ノ

見ての通りだいたい10数種類はありますかナ、

補充も適宜されておりました(⊃´-`⊂)

特にあまじょっぱいオペラは必食でつ、 モンブランはちょいちょい栗の小片が中に入っておりふかふかしとる(*´ω`*)

あとはサクサクしてバターが効いたクッキーが、

お歳暮クオリティなので是非ともオススメ(`・ω・´*)

加えて梨のプリン&柿のプリンはオリジナリティがありますな~(o・v・o)

ロールケーキは胡麻と黒蜜と柚子の三種類がありますた、

胡麻がヘルシーで良かったかな…業務用っぽいけれどw

口休めにはこれでもかという位てんこ盛りにグレープフルーツ&メロンが置かれているのも嬉しかった、

フルーツタルトは土台がふんにゃり柔らかなタイプですナ

(*゚ー゚*)ノ

こんな感じで値段ちょい上くらいは愉しめますた、

コース料理の提供がめちゃめちゃスムーズなのには驚かされた(ノ)・ω・(ヾ)

さて少しずつ11月の期間限定スイーツブッフェも出揃ってきました、

論文との兼ね合いが難しい…うかうかすると大学みたく留年するかもしれないから気をつけないとw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいな~

”(ノ><)ノ