ヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』のオズの魔法使いデザートブッフェ・ケ-キバイキングに(2017年7月)♪♪♪♪







運悪く先週はテスト週間のヤマと仕事のヤマが重なって目がまわりました、

来週こそは気になるお店にあちこち行けそうですな~

(ノ)・ω・(ヾ)♪

んで今回訪れたのはヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』のデザートブッフェだす、

予約したはいいがすっかり忘れてて前日の来店確認メールで慌てて思い出すってあるよね( ̄ω ̄)

参考までにヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』の、オズの魔法使いをインスパイアしたケ-キバイキングは、

2017年6月1日~2017年08月31日までの15:00~17:00の間に1人3,100~4,700で開催されておりますな(ノ*・ω・)ノ

確か8月9日迄は公式ホームページに4割引プランがあった気がするよ(。^ω^。)

七色のスポンジをしたレインボーなショートケーキにはバタークリームがサンドされてまふ、

階段状のディスプレイに撮影用&食べる用共に沢山用意されてたの(ノ)・ω・(ヾ)

エメラルドグリーン オペラは大小様々なアラザンが乗って賑わいを見せてまふ

(ノ*・ω・)ノ

仄かにあまじょっぱくもあり苦味ばしった抹茶チョコクリームがアクセントとなっており、

目鼓も舌鼓も打てますのん

(*´ω`*)

森の中の木々・ヨーグルトとメロンのトライフルは去年も似たよ~なの食べたかも、

日本もすっかり暑くなったのでメロンやらスイカやらが心地よい季節になりましたな(o^ε^o)

森の中の木々・キウイトライフルは上にも下にもキウイがたっぷり用いられてまふ、

なかなかにビタミン豊富でフルーティーなトライフルはレインボーさんがいなければ脚光を浴びていた気がするよ

(ノ*・ω・)ノ

レインボー7色パートドフリュイは上品なピュレグミ、

金柑やらラズベリーやら苺やらありました…他の味は忘れてもうた(。^ω^。)

普段はパートドフリュイって2種類くらいしかないからこんなに揃ってると嬉しいだす、

ぶっちゃけマカロンよりテンション上がる( ̄ω ̄)

エメラルドの都・ミントゼリーは、

もう見た目からして涼しげなエメラルドグリーン色(*゚ー゚*)

ブリキのハートロゼワインゼリーはバケツに入って提供されました、

バケツが見た目よりも実際は大きいからたっぷりめなのが嬉しいね(*゚ー゚*)ノ

エメラルドの都・アロエの杏仁豆腐はアーモンドオイル控え目だからパンナコッタ寄りですた

( ̄ω ̄)

軽食はピッザと豆が挟まった何かしらのナンと様々な色のパンに挟まれたサンドイッチ数種類に加えて、

ショートパスタにカレーにスープが揃っていたので昼ごはん代わりにもなるかもよ(o・v・o)

カレーはソーセージがたくさん入ったチキンカレーでした、ボンカレーで言うところの中辛くらい

(ノ*・ω・)ノ

こんな感じでお値段相応には楽しめるキラキラしたフェアでした、

言うなれば大学生向けスイパラといった趣きか( ̄ω ̄)

もう一回りスイーツのレベルを上げないとガチ勢にはつらかろうね(*゚ー゚*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村