遅報】肉がついてくるケ-キバイキング割引プラン&早割スイ-ツブッフェなどを見つけたの♪

肉がついてくるケ-キバイキング割引プランは↓ですぜ♪

メトロポリタングリル/ヒルトン東京 【平日限定】14時からの遅とくプラン!マーブルラウンジの人気デザートブッフェ付!選べるメインを堪能!

お肉とスイ-ツブッフェの両立は、

ペニンシュラホテル東京のPeter以来の久しぶり(๑╹ω╹๑ )

クレミアがある&午後2時からという行きやすい時間に加えて、

以前の4000から→3500と割引価格になっているのも利点かと(*´ ㅂ `)

早割スイ-ツブッフェは↓です、

ペストリーショップ ラ・モーラ/浦和ロイヤルパインズホテル 【一休限定早割】デザートブッフェ×ドリンクバー付!自家製デザートやパン約30種以上ご堪能!

年末年始いつでも利用できる懐の深さが有り難い手作りなお店、

丸1年行ってないからそろそろ訪れたい(*´ω`*)

そういえば前回はプレ金に開催していた吉祥寺の『Aoyama Flower Market TEA HOUSE』が再び木曜日にスイ-ツブッフェを実施するそうな、

今回は洗脳おばさんが来ないから平和に過ごせるんじゃないかしら(๑╹ω╹๑ )

※詳細はここを見てくださいな☆

あと湯河原『エクシブ湯河原離宮』でデザ-ト食べ放題があるらしいですが、

補充が未知数ですね( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/

ブログランキング・にほんブログ村へ