【最新版】藤沢・辻堂にある『エコモ レストラン (ecomo restaurant)』秋のスイーツビュッフェ・ケ-キバイキング(2017年10月)♪♪♪♪

10月28日はコムサとヴァロリスの開催日なので、

誰がはしごするんやろ…

と興味津々でネットを眺めているのです(ㆁωㆁ*)

同じ千葉とはいえ近くはないから、

移動に時間が掛かりそうデスな(´-﹏-`;)

さて今回は辻堂・藤沢にある『エコモ レストラン (ecomo restaurant)』秋のスイーツビュッフェ・ケ-キバイキングです、

実際に訪れた数日前にも辻堂のひんやりしたパンケ-キ食べ放題に行ってました(*´ڡ`●)

アクセスは藤沢駅北口の7番乗り場バス停から茅ヶ崎行き/湘南ライフタウン行き『辻堂入口』下車(徒歩5分)とのこと、

もうちょい駅チカにしてくれんかのぅ

(・ิω・ิ)

参考までに藤沢〜お店までのバスは220円&

辻堂〜お店までのタクシーは1450円でした\(^o^)/

参考までに辻堂・藤沢にある『エコモ レストラン(ecomo restaurant)』秋のスイーツビュッフェ・ケ-キバイキングは、

10月24日(火)~31日(火)の月曜日を除いた11:00-15:00(ラストオーダー14:00)に1人税込1390〜2000位で開催されてただよ(๑´ڡ`๑)

辻堂・藤沢にある『エコモ レストラン (ecomo restaurant)』秋のスイーツビュッフェ・ケ-キバイキングはこんな感じ↓

柿の羊羹はすりおろした柿がダイレクトに味わえる、

さながらコクがある柿ゼリーのよう(・ิω・ิ)

アップルクランブルは食感を活かした林檎がたっぷり、

玄米のパフが入っている為シャキシャキとカリカリが両立したクランブルケーキでした\(^o^)/

ソイガトーショコラはカカオの風味と苦味がビターに効いていまふ、

小麦粉は不使用なんだって(・ิω・ิ)

南瓜のお汁粉は中に白玉が入ってたよ、

砂糖を加えずカボチャの素材の甘みのみを用いた素朴な甘さლ(´ڡ`ლ)

じんわり暖まるお汁粉が、

今回1番気に入りました(*´ω`*)

ランチメニューは野菜カレーを選択したよ、

色鮮やかな野菜がゴマ和えやお浸し風に黒ゴマのディップ風等の様々な味付けがなされておりました(ㆁωㆁ*)

別料金のドリンクはソイラテを頼みました、

ミルクポットが愛嬌ありますな(ӦvӦ。)

作りは丁寧だけど種類数がスイーツビュッフェを謳うにしては少ないのが難点、

もう何種類かあればいいなあと(●´ϖ`●)

ブログランキング・にほんブログ村へ