【最新版】押上・東京スカイツリーにある『Salon de Sweets(サロンドスイーツ)』のスイーツブッフェ・ケーキバイキング+時間無制限の裏ワザ(2018年1月)♪♪♪♪

なんのかんので冬アニメが3話だか4話だかに差し掛かり、

なんとなく見るのが固まってきた今日この頃(๑•̀ㅂ•́)و✧

今のところオーバーロードII、星空ガールズ…じゃないポプテピピックバジリスク2期、七つの大罪2期、ラ-メン大好き小池さんに、

キリングバイツからかい上手の高木さん封神演義、あとさくらの新しいやつを見てますぞい

(๑° ꒳ °๑)

それはそうと今回は押上・東京スカイツリーにある『Salon de Sweets(サロンドスイーツ)』のケーキバイキングに行きました、

以前一度行ったもののだいぶ久し振り( ・ิϖ・ิ)

参考までに押上・東京スカイツリーにある『Salon de Sweets(サロンドスイーツ)』では、

平日休日のランチタイムとディナータイムに1人1900〜2600でケーキバイキングを実施してるんよ(๑´ڡ`๑)

はてさて押上・東京スカイツリーにある『Salon de Sweets(サロンドスイーツ)』のケーキバイキングの品揃えはどんなもんじゃろうか(*˘︶˘*)?

乳酸菌ヨーグルトのムースは、

紙製の器での提供だす(ㆁωㆁ*)

フロマージュブランみたいくほわほわしたヨーグルトムースの下に、

スポンジが敷いてある1番人気な一品だす(。>﹏<。)

バナナのチーズケーキはバナナの香りが強め、

素材の食感を生かしたもったりのチーズケーキじゃった

(●´ϖ`●)

柚子ムースオランジェは果汁たっぷりで酸味が効いてまふ、

柑橘スイーツ好きならハマるかと( ˘ω˘)スヤァ

ティラミスは長方形できれいにカットされとった、

味は良くあるバイキングなり(°ー°〃)

ショートケーキはクリームにも苺が用いてあるのが特徴だす、

但しフレッシュ苺がないのは残念ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

イチゴのタルト&

フルーツタルトは業務用なファクトリー\(◎o◎)/

ズコットは中に細かく細かく刻まれたチョコと胡桃が織り込まれており、

カリカリコリッとした食感が心地よい(ㆁωㆁ*)

底にはココアスポンジが用いられていたよ、

ピースは大振りデスがペロッと平らげられる(*´ڡ`●)

カロンは苺抹茶レモンの3種類がありました、

苺マカロンに入ってるクリームには苺の種も入ってるんよ

(*˘︶˘*)

意外と良くできたマカロンでした、

横浜シェラトンのマカロンよりも丁寧な仕事してまっせ

(ㆁωㆁ*)

カフェショコラムースは不二家のチョコケーキと味がよく似ているねん、

今回1番ボリュームがデカいのは多分此れ(๑´ڡ`๑)

ミニタルトはきな粉モンブランでした、

タルト生地は糖分ゼロな白いビスケットオリバ

(●´ϖ`●)

グラスデザートはみかんのジュレ・巨峰とブルーベリーのジュレ・抹茶のミルクプリン・苺のパンナコッタ・ザクロと3種のベリージュレがありました、

グラスデザートは凡庸デスないまいちだ(。>﹏<。)

軽食では渡り蟹のトマトクリームパスタとローストビーフが人気を二分してますた、

熱々アルデンテの渡り蟹パスタは食欲が増しますな

(๑•̀ㅂ•́)و✧

リガトーニアラビアータは太いショートパスタだす辛くない、

とろーりチーズのミートボールは割りとつくね( ・ิϖ・ิ)

フライドポテトは常に揚げたてでカラッとしてお替わり欲しくなるタイプ、

バイキング初心者が陥るポテイトの罠にまんまとハマってもうたw

ビーフストロガノフは米軍のレーションみたいなケミカルな味がする、

わーいビーフシチューだ的にたっぷりよそうと多分後で困るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

マッシュルームのポタージュはごくごく飲めるミルクスープ、

自家製フォカッチャは紙皿に入っておりほんのりと甘みを感じました(*´ω`*)

久し振りに行きましたがズゴットヨーグルトムースバナナチーズケーキなど光る物もあり案外いい場所デスな、

池袋プリンスが高くなって足が遠のいた方はこのお店と相性が良さげな気がします(๑´ڡ`๑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

サロンドスイーツ (Salon de Sweets) のお得なクーポン

↑で前日までに予約すると時間無制限になりますぜ、

当日でもドリンクバ-無料ク-ポンは使えるみたい☆