西葛西のフォーシーズンカフェの雨の日ケーキバイキング♪♪♪♪♪









予定では浦和のラモーラのクリスマスフェアのデザートブッフェに行こうかな~って思ったのだけど、

雨が降ってたのとラモーラがいつの間にか1800⇒2700と1.5倍に値上がりしてたのに気がついて西葛西のフォーシーズンズカフェにしました

( ゚∀゚)o彡°

ちなみにこのお店…モーニングなんちゃらみたくケーキバイキング好きなオッサンの方々にはご存知の方も多いとは思いますが、

雨の日に限り2700(+税)でパフェ&ケーキが食べ放題という甘いもの好き♂にはたまらないプランです(o´艸`)

前回行ったのが2014年の10月だから、

2ヶ月経って(2014年12月)メニューが微妙に変わってましたな

それでは今回のデザートブッフェはこんな感じ↑

ストロベリーティラミス&器に入った洋梨のケーキ&葡萄のパンナコッタを今回新しく見かけたです

真っ赤なストロベリーティラミスの器が綺麗でツボってました(*・ω・*)

(ティラミス自体の味は中にイチゴムース使ってるかな位でめちゃめちゃ美味いわけではないけども)

ケーキバイキングでこんな綺麗な器使ってるのは初めてですな

今回一番美味しかったのは定番のイチゴショートですた

(o^-^o)

ゴロゴロ入った大粒のイチゴ&甘過ぎない生クリームが合わさってもう最っ高

(*・ω・*)

この前のペニンシュラのスイーツブッフェのが微妙だっただけに一層美味しく味わえました

次に良かったのは久しぶりにオーダー品に追加されてた苺パフェですな

苺が特別大きいわけではないけど、

中に入ってる苺シャーベットが地味にツボってますた

ヾ(@゜▽゜@)ノ

あ、豆乳パフェも美味しかったよ

トマトのフローズンアイスと底にある豆乳のパンナコッタが混ざってさっぱりうまうまですた

葡萄のパンナコッタは見た目程は

夏にあった巨峰ゼリーの方が良かったです

もうちょい葡萄を贅沢に使って欲しかったぬ~

居心地はいいしメニューにハズレがない(初めての方はワッフル&キャラメルムースに注意)ので、

やっぱりこの店はいいなあ…って思いまふ(*・ω・*)

今度ディナーに開催されている軽食が増えたケーキバイキングにも、

暇が出来たら行ってみたいだす(`∇´ゞ

※にしてもブログ村に更新が反映されないのはなぜに…(?д?)

ahref="http://gourmet.blogmura.com/viking/"ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


バイキング・食べ放題 ブログランキングへ

ブログランキング

よかったら押してくださいな~♪