暇つぶしに書いてみたケ-キバイキングブロガ-あるあるチェックリスト☆

僕を含めて、個人的に見ていて思い当たるケ-キバイキングブロガ-あるあるを暇つぶしで書いてみました☆

チェックリストに3~6個以上当てはまる方はバイキンガ-予備軍、

チェックリストに7個以上当てはまる方は立派なバイキンガ-です、なんちゃってw

□来てすぐに展示台をパシャパシャ激撮

□まず食う前にケ-キの写真を必ず2回撮る

□そしてメモも欠かさずとる

□『○月×日ケ-キバイキング開催』的なブラックボ-ドを撮って顔バレしかける

□映りの良い写真があったのにグラスに顔が映り泣く泣く処分

□補充が遅いと店員に詰め寄る、しまいにはあと何分ぐらいでできるか聞き始める

□予約癖がつく、とりま気になったらすぐ予約

□他者様とかなんのかんの言いつつ熊さんのブログを参考にする

□交通費を抑えるために駅からやたら長距離を歩く

□ケ-キを選ぶ際には無駄に動きが洗練される、補充が少なそうなのから順番に

サフラン・マカロニ・バニ-ユといった、コスパのいい店にやたら行きたがる

□業務用スイ-ツを瞬時に見分けられるようになる

□なんのかんのでテラス至上主義、徐々に月初めのテラス常連客に

□異様に高い切り干し大根色の洋服率

…多少オ-バ-に書きましたが、

大体見たことあるスイ-ツブッフェブロガ-の行動パティ-ンってこんな感じです(*´ω`*)

こういうこと書くから嫌われるのかもしれんけどね、

よもやそんな器の小さいバイキンガ-はおりますまいw

ほかにこんなバイキンガ-あるあるがあるぞ!って方はひっそり教えてくださいな☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村