原宿・表参道にある『マンゴーチャチャ(MangoChaCha)』原宿本店のケーキバイキング(2016年3月)♪♪♪♪♪









数日前にドリフターズがTVアニメ化するよ~ってのを聞いて以来テンションマックス上がりっぱなし、

いやはや嬉しいわぁ(’∀’*)

ドリフターズといってもかつてビートルズが来日した際に前座で演奏した国民的お笑いグループではありませぬ、

ヘルシング(Hellsing)作者の平野耕太さんが描いている歴史上の有名人を集めたピカレスクバトルマンガですナ(*^¬^*)

信長の配役に真ゲッター内田直哉さんとか、

紫の配役にビッグオー宮本充さんを抜擢するとは流石ヒラコーさんだわさ♪

(*´ω`*)

さてと…今回のぶらりケーキバイキング散歩は原宿駅から徒歩7分、

竹下通りを抜けた原宿マンゴーチャチャ 原宿本店(MangoChaCha)です‡

バウメモさんの記事を見て気になってたお店によ~やく行けました‡

参考までにSweets Vikingは土曜日&日曜日限定の10:30~17:00の間に、

1人1,000円(税込)で開催されていまふ☆

ちなみに祝日はケーキバイキングを開催していない

&制限時間は60分というのに注意してくださいナ(´=ω=`)

クーポンでマンゴージュースプレゼントorラインで5%引き特典があるみたいなんで、

いずれか片方を使ってみるとお得感増すかもよ☆

そしてスイーツブッフェのメニューはこんな感じッス↑↑

これ以外にかき氷が3種類、

あとチーズタルト&マンゴータルト+チョコ4種類で全種類です(^з^)

数あるメニューの中でも一番気に入ったのはマンゴーハートラブケーキなるハート型のケーキです、色鮮やかにコーティングされているマンゴーホワイトチョコレートが駄菓子っぽくて癖になる

|*・д・)ノ

マンゴーロールケーキは中に正方形のマンゴームースが入ってますた、

これはちょっとパサパサなのが残念かしら(´=ω=`)

熊さんが店売りンゴ!って言ってたのは、おそらくマンゴージュレ&マンゴープリン&マンゴーバウムの3種類でしょうナ

(`・ω・´*)

特にクコの実が食感のアクセントになってるマンゴープリン&

濃密なマンゴー果肉を存分に堪能できるマンゴージュレ(4つで1380)は中華街で提供されているものに勝るとも劣らない高品質な味、

日本のスイーツブッフェで頻繁に使われているパイン果汁入りのマンゴーピューレしてないのが良いですね(≧Д≦)

マンゴーバウムも悪くはないのだけれど、

この前バウムクーへン専門店に行ってただけに幾分見劣りしたかしら(’∀’*)

マンゴーヨーグルトムースケーキはメイプルが効いてたのが以外にツボですた

(o・v・o)♪

メニューの中に幾つか解凍されておらずカッチカチやで!なのがあったでするが、この値段なんで不満などめっそうもございませぬ(*^¬^*)

店内は大体六割…マカロニ松戸のやうにプロが跳梁跋扈してはおらず年齢層は若目なバイキング客・4割がそれ以外な感じ、

補充は概してスムーズで時間ギリギリ会計直前に良さげな新メニュー持ってくる小細工もなかったッス‡

千疋屋ダロワイヨでこんなんあるよね?あるよね?

お店の人に尋ねたら3月27日迄で一旦終了とは書いてありましたが、

本社との会議次第では再開もあるとのことですヨ(o・v・o)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいな

(o^-^o)♪

不二家値上げに関してバイキンガーによる怨嗟の声を目にしますが、

あんたらの不二家愛はそんなものかいな?という感想が浮かんでは消え浮かんでは消えw