池袋にある『Trattoria&VegeDolce Mano-e-Mano(マーノマーノ)』のスイ-ツビュッフェ(2016年3月)♪♪♪





昔々に見ていたおじゃる丸が4月からおじゃる丸17に改題されて大変貌(3頭身⇒7頭身)を遂げた事を知り、

時の移ろいの速さを感じると共に話が気になって仕方ない今日この頃(`・ω・´*)

とりまおじゃる丸のなかの人が、

黒バスの黒子役(小野なんとかさん)というのが想像もつかぬですナ

(*^¬^*)イグナイトパス

先月半ばの事ですが、

池袋駅東口が最寄りのパルコ8階にある『Trattoria&VegeDolce Mano-e-Mano(トラットリア&ベジドルチェ マーノ エ マーノ)』のスイーツビュッフェに再び訪れました‡

不定期に開催されている一休限定プランはデザートブッフェは1人1480&90分制のオーダー式となっており、

平日の3:00~6:30頃に開催されてまふ

(≧Д≦)

最初に約5種類の盛合せを提供⇒食べ終えた後にデザート&ドリンクを好きなだけオーダー出来るという形式は、

先日訪れたせんねんの木のスイーツブッフェとだいたい同じやうな形式かしら∀

んでケーキバイキングの品々はこんな感じ↑

豆乳によって甘さを抑えると同時にクリーミーな口当たりと化したティラミスはアットホームで優しい味、

カットは大きめですがふっきゅり感が最後まで楽しめるのが心地よきかな

(o・v・o)

前回はティラミス2種類でしたが今回は1種類ですた、

その代わりにチョコレートジェラートが登場していたそうなヽ(´ー`)ノ

前回一番気に入ったビターキャラメルなかぼちゃプリンも変わらず健在ですネ

(o^-^o)♪

丹念に裏ごしされた南瓜の旨味がモギュッと濃縮されたこのプディング、

南瓜を用いたデザートが好きな方なら虜になること間違いないですヨ(o・v・o)

見た目がカチッとした直方体で一見するとプリンのように見えるカタラーナは、

カスタードの上にパリパリなカラメリゼがトッピングされたデザートです☆

 

以前よりもカラメリゼのパリパリ加減が2割ほど増しており、

プリン好きにもアイス好きにも好まれる風合いな〆に最適なデザートですぜ

(o^-^o)

オーダー式でお代わりが出来るドリンクは、

コーヒー・紅茶・カフェラテ・エスプレッソ・オレンジ・グレープフルーツ・ウーロン茶で前回とだいたい同じ(’∀’*)

あと写真の涼やかなジェラートが赤カブかビーツかわかんなかったので、

次回聞いてみるとしませう|*・д・)ノ

前回は誰もデザート食べ放題を利用してなかったけれど、

今回はスイーツビュッフェ利用者が同時に5組もいたことに 1人たまげていたのはCoCoだけの話w

(´=ω=`)

(This Tokyo Dessert&Cake buffet Introduction Blog is written by Kasiore)

※Dessert buffet meansAll you can eat in Japan(As an Example, Marble Lounge and Sweets Paradise).

Dessert Buf

fet restaurant name:『Trattoria&VegeDolce Mano-e-Mano』

Closet Station: [Ikebukuro]Sta.

Opening Time: AM15:00~18:30

Cake Buffet Price: <1480> Yen (In Tax)

Recommend Menu:Pumpkin Pudding