タイで見かけるロボットな日本料理食べ放題のお店でも☆






ガジェットオタを拗らせ拗らせ拗らせこれはひどい

先日キーボード付スマホを同じ機種10台ドサッと買ったのがいま届いて(これでスマホが約60台部屋に眠ることに)、

目下のところ動作点検中で暇を持て余してる感じだす‡

写真はタイにチェーン店を構えてる『Hajime』って名前の、

ロボットがウェイターやってる日本食バイキングのお店ですナ~ヽ(´ー`)ノ

確か399バーツでしゃぶしゃぶ食べ放題or499バーツですき焼き食べ放題でした∀

ベタに白菜やら日本の葱が美味いだす、 東南アジアあるあるな…歯が溶けそうなほど甘い緑茶とか出されると薄味の日本食の有り難さが身に染み渡る(*´ω`*)

個人的には向こうのケーキは不味いからバンコクにスイパラ出したら流行ると思うンよな…

1スイパラ=1500円を換算すると約450バーツなので今のタイ人ならそれくらいは出せる位に経済は成長していまふ、

むしろ日本人よかタイ人の方が給料いいパターンも最近は多いわな☆

日本語の簿記持ってるタイ人の経理>日本人の旅行業勤務とか見てると日本人頑張ってとは思うですが(≧Д≦)

30分に一度珍妙なダンスをロボットが踊ってましたが、

撮ってるのは見事にチャイナと日本人ばかりなのはいとおかしw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村