【最新版】上大岡にある『タカノフルーツパーラー 京急上大岡店』の夏休み限定オーダースイーツビュッフェ・ケーキバイキング+混雑状況&小ワザを(2017年8月)♪♪♪♪♪♪♪














アホガールの頭を空っぽにして見れる感&よし子の愛嬌が目覚ましアニメにうってつけだぞっと思う今日この頃、

ファフナーのシャングリラで有名なAngelaさんが全力で歌うリズミカルなオープニングもなかなか癖になりますネ…

またライブに行きたいわさ

・*・:≡( ε:)

はてさて今回はゆずの街は上大岡にある『タカノフルーツパーラー 京急上大岡店』でのオーダー式ケーキバイキングだす、

仕事が空いたその隙を見計ってなんとかたどり着け申した

┏( .-. ┏ ) ┓♪

参考までにタカノフルーツパーラー 京急上大岡店の夏休み限定デザートブッフェの開催期間は、

2016年8月21日(月) ~ 25日(金)の5日間、

時間は18:00~21:00(LO20:00)&プライスは1人4320円となってますた(o・v・o)

はてさて春以来となる上大岡スイーツビュッフェの変貌や如何に…(ノ)・ω・(ヾ)

恐らく8割の方が初めに注文するであろう桃のパフェは、

見た目がダイナミックダイクマですなと心のなかで拍手喝采

(*´∀`)σ

わがままに贅沢に大きめカットされた白桃と上品なバニラ/白桃との相性はこの季節ならではの取り合わせ、

色鮮やかなソースには桃の皮を用いて色彩を付しているそうな(「・ω・)「

桃と杏仁豆腐のパフェはお味噌汁に入っても違和感ない位に木綿豆腐寄りのビジュアルな豆腐が目印だす、

穏やかなたたずまいながらもバニラアイスや桃のグラニテにより涼しげに仕上がってる豆腐パルフェですぜ

(*゚ー゚*)ノ

桃のプレートデザートはイタリア国旗みたく3層からなるレアチーズムースとミルフィーユにジュレに、

ロールケーキといった欲張り四点セットとなっており…

全く欲張りさんだなこのこのこの←

見ての通り4点全てに桃が乗ってたりズブリと刺さっているのでパフェの次にダイレクトに桃の醍醐味を感じられるかと、

ロールケーキの中にはピーチソルべが入ってて三層レアチーズの土台はピスタチオスポンジとなってたんじゃよ

( 0m0)(0w0 )

シーズナルトライフルは桃でした、

スポンジの合間合間にピーチソースとジュレにかすーた…

じゃないカスタード達が織りなす地層は見ているだけでも楽しきものよ(*´∀`)σ

焼きたてアチチで提供される桃のワッフルは、

傍らにピーチカスタードやバターが添えられていまふ

(「・ω・)「

横っぺりにピーチゼリーにバニラ&桃シャーベットをあしらったミニパフェと、

大振りの桃が5~6切れ乗ってたさぁヽ(廿Δ廿 )

ピーチあんみつは寒天・餡子・角切り桃が入ったグラスに、ソフトクリーム&

ピーチジュレが入ったグラスと蜜からなる3つの大中小グラスに分かれておりました(ノ)・ω・(ヾ)

色味から察するにもこみちリキッドかなと思いきや、

小グラスの中に入っているのは甘さ控え目なハチミツだったそうな(「・ω・)「

プリン・アラモードは北原じゃないバニラが馨るシンプルイズベストなプディングがイチオシポイント、

かつて横浜で水曜日にケーキバイキングを開催してたフェリーチェのプリンと似ているのが個人的には大変好ましい

(*゚ー゚*)ノ

多分ジュース以外のデザートメニューの中では一番あっさりしてるから、

プリン(以下略)を〆に頼むと胃もたれしないかと∀

クラブハウスサンドウィッチはピリッと辛いレホールマヨネーズと、

ベーコンに薄切りチキンが合わさっているのです

(@ ̄ρ ̄@)

ピリ辛辛子マヨにシャキシャキレタスとサクッと焼かれた食パンの組み合わせは、

まさしく喫茶店クオリティ!なキングオブサンドイッチ

ヽ(廿Δ廿 )

そうそうドリンクはフルーツジュースを除いては基本的にコーヒー紅茶のホットかアイスです、

ミスドお馴染みのカフェオレがドリンクメニューに増えてたよφ(゚ー゚*)

そんなこんなで神奈川の西葛西は夏メニューも相変わらず堪能出来ました、

横浜ボンディーズしかり大量生産な品じゃなくて1つ1つが細やかに作られている様は本当に素晴らしい(*゚ー゚*)ノ

わんこそばみたく個数を競うのも結構ですが、

ここでそれをやるのは無粋というものw

気になる混雑状況は4時に2人&4時半に8人位がケーキバイキング目的で並んでました、

確実に利用したいならば万全を期して4時20分~5時の間にお店で並んでいた方が良さげやね(*゚ー゚*)ノ

裏技とまではいかない小ワザとしては隠れメニューを選ぶ&

ナイトコースを選んでみることデスな

(ノ)・ω・(ヾ)

んでんでその隠れメニューがパフェセレクトナイト&

ジョイフルプレートですφ(゚ー゚*)

パフェセレクトナイトは3種類から選べるパフェに半分サイズのサンドイッチが付いてくるのです、

初回オーダーは2品なので此れを選ぶとなんだか得した感がありますナ(「・ω・)「

ジョイフルプレートは一皿にサンドイッチやらワッフルやらの人気メニューを詰め合わせたコンパクトなワンプレートディナーです、

この小さいのがぎゅぎゅっと詰まったお子様ランチ感が気になっていたのに食べ忘れたのは…

海のリハク一生の不覚なんつって・*・:≡( ε:)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村