【最新版】港南台高島屋にある『フラマンドール 港南台店(FROMENT D'OR)のブレッドブッフェ・パン食べ放題バイキングに(2017年12月)♪♪♪♪

大学に居たときから7年ほど位家庭教師のバイトをやってますが、

以前と較べると教育業界のパイが小さくなったように見受けられます代ゼミも潰れたし(๑•̀ㅂ•́)و✧

特に公立の高校入試〜大学入試辺りだと、

少子化で偏差値問わなきゃ推薦で入れる為か…

親のウォレットの紐が固い固いw

そんな中でお金好きな大学生にオススメしたいのは唯一のブルーオーシャンである中学受験か医学部指導に特化する事だす、

この2分野については実績か学歴の片方が有れば時給4000〜5000超えの家庭教師バイト案件もまだまだザラにある優しい世界なんでコネを早く作るのが肝要… 

あっ僕はせいぜい3500止まりデスな低学歴なんで

(。ŏ﹏ŏ)

一体全体ケーキバイキングブログで何書いてるんだってのはさておき、

今回は港南台高島屋にある『フラマンドール 港南台店(FROMENT D'OR)のブレッドブッフェ・パン食べ放題バイキングだす(๑´ڡ`๑)

どうやらこのお店はSAINT-GERMAIN(サンジェルマン)の系列店みたいねん(●´ϖ`●)

参考までに港南台高島屋の地下一階にある『フラマンドール 港南台店(FROMENT D'OR)のブレッドブッフェ・パン食べ放題バイキングは、

平日休日問わず11時〜4時に1人864円で開催されているそうな٩(๑´3`๑)۶

さてさて港南台高島屋にある『フラマンドール 港南台店(FROMENT D'OR)のブレッドブッフェ・パン食べ放題バイキングの品揃えはこんな感じ↑

シナモンアップルはソフトな生地にシナモンフィリングとアップルプレザーブを巻き込んで焼き上げ、

シナモンフォンダンで仕上げました( ・ิω・ิ)

これを言い換えると柔らかいリンゴパン+シナモンロールを足して2で割った感じ、

トースターで焼いてアツアツカシュッとなったら旨さ倍増だろうなあヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

カロンメロンはマカロンの表皮にも似た、

カリリとした食感が特徴だす(ㆁωㆁ*)

アーモンドが効いてるから、

通常のメロンパンよりも焼き菓子みたいな味わいでした

(๑´ڡ`๑)

粉糖が振ってある揚げパンはふっきゅりしてて油が新鮮だす、

何気にすぐ無くなる人気の一品(*´ω`*)

フラマンカレーパンは牛肉と野菜がたっぷりのカレーフィリングを包んだスパイシーなカレーが入ってまふ、

程よい辛さのバターカレーなのが特徴デスな( ・ิϖ・ิ)

ピザパンはシャキシャキオニオンと薄切りベーコンの組み合わせが絶妙だす、

今回のメニューだとマカロンメロンパン&ピザパンがツートップで気に入りましたぞい(・ิω・ิ)♪

塩バターコーンは噛めば噛むほどコーンの味、

噛みしめると旨味が出てくる系のパンですよ(ӦvӦ。)

他には高菜のお米パン、博多明太フランス

バター塩パン、こんがりチーズ等のバケット系がありました、

個人的にはバケット系ってポタージュかシチューのお供で食べたいと思うのねん(。ŏ﹏ŏ)

スープはマッシュルームとセロリが入ったコンソメですな、

今時分は寒いからお替わり出来るのは有り難い

(*´ڡ`●)

補充はパンバイキングの利用者の人数に応じて適宜行われていました、

居る間に3種類位メニューの入れ替わりは有るから気が向いたら行ってみたら面白いかと(●´ϖ`●)

ブログランキング・にほんブログ村へ