【最新版】小田急桜ヶ丘・大和にある『とんかつ浜勝 神奈川大和店』のデザートビュッフェ・ケ-キバイキングに(2018年1月)♪♪♪♪

インチェックが全額返すと言ってるのを見て、

カイジに出てくる利根川さんの『この利根川幸雄 こと金に限り虚偽は一切言わぬ 出す・・・・・・!出すが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば金の受け渡しは10年20年後ということも可能だろうということ・・・・!』のフラグしか思い浮かばぬのは僕だけじゃろか(*´ڡ`●)

さてさて今回はとんかつ浜勝 神奈川大和店のデザートビュッフェ・ケ-キバイキングに行ってきたのだす、

調べたらまだ記事が少なかったので気になったのねん

(ㆁωㆁ*)

参考までにとんかつ浜勝 神奈川大和店のデザートビュッフェ・ケ-キバイキングには単品993円(税込)若しくは定食+580で利用出来ますぞい、

開催時間は11:00~23:00(L.O.22:30)と遅い時間もやってるから安心(●´ϖ`●)

ちなみにケーキバイキング単品だと120分の時間制限アリ、

九州発祥のお店だからか器は有田焼を使用しているそうな~

( ・ิϖ・ิ)

マツコで電卓さんが言及してた系列の浜勝赤坂店(閉店してた)のデザートビュッフェと似てるのかなと思いつつ、

とんかつ浜勝神奈川大和店のデザートビュッフェ・ケ-キバイキングの品揃えはこんな感じだや

(●´ϖ`●)

なめらかカスタードプリンはまろやかで優しい甘さ、

みるくプリンは苺とキウイの2種がありました(っ'ヮ'c)♪

あると嬉しいフロランタンはアーモンドと胡麻が乗っててカリッカリ、

ゴマがあるからか通常のアーモンドだけよりも風味が豊かに仕上がってましたな(*´ω`*)

赤坂でも見かけたオリジナルチーズケーキは底にお米が入っているのが特徴だす、

仄かにじゅんわり、たまにもっちり(*˘︶˘*)

柚子と甘酒の豆腐レアチーズはホールでの提供だす、

チーズがガツンではなくヨーグルト+クリームチーズを2で割ったみたいにあっさりした造りのチーズタルトだったよ(°ー°〃)

リンゴのクランブルはシナモンでひたひたになったリンゴにクランブルがたんまり、

底にはレーズンが息を潜めておりました

(ㆁωㆁ*)

希少糖のロールケーキはミルキーでモコモコなクリームが中にたっぷり入ってたよ、

生地は米粉みたいに甘さ控えめじゃった

(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ

小豆のガトーショコラはあずきによりチョコの強い甘差がまろやかになってました、

見た目含めて羊羹とチョコを足して2で割ったようなそんな( ・ิϖ・ิ)

シャーベットはぶどうと蜜柑の二種類がありました、

結構大きめなので食べ過ぎると体がクールに冷えまっせ(*^¬^*)

ドリンクは100%ぶどうジュース、

100%みかんジュースに加えて梅酢ハチミツドリンクがあるのが珍しいなと(ㆁωㆁ*)

全体的に甘さ抑えめなんで体に優しい気がします、

フロランタンあるのに1000円を切るリーズナブルさと夜11時までやってる事もあり神奈川民には使い勝手が宜しいお店ぞい

(๑•̀ㅂ•́)و✧

予約要らないというかディナータイムにも関わらず(平日だから?)店内の2〜3割しか埋まってなかったので、

一度行ってみたら良いと思うですよ(๑´ڡ`๑)

ブログランキング・にほんブログ村へ