新橋駅前にある第一ホテル東京のアネックス トラットリア『ラ・パランツァ(La Paranza)』のデザートビュッフェ付ランチ(2016年4月)♪♪♪






トレンディエンジェルが歌った『Perfect Human』が地味に面白いと思う今日この頃、

かつては温水さんの一人勝ち状態だった薄毛業界(ウスゲソサイエティ)も…トレンディの登場により混沌としてきたような気がするの(*゚ー゚*)ノ

さてと、

第一ホテルアネックスの地下一階にあるラ・パランツァのデザートビュッフェ付ランチをふらりと訪れてみました|*・д・)ノ

参考までに、このお店は平日11:30~14:30のランチタイムに限りランチメニューにデザートブッフェが付いてくる形式だす(o^-^o)♪

日替わりランチ&パスタ&ピッツァランチセットが1,340・ステーキランチが1,550・本日の魚ランチが1,550となっており、

近隣の社畜'sウォレットにも優しい価格設定となっとりますナ(*^¬^*)

あ、ホットペッパーのクーポン使うと10%引きになるんで使ったらいいかもよ☆

今回は肉食いたい肉!ってな訳でステーキランチを選んでまふ‡

オージーだから多少癖はあるのは否めないが…2枚重ねなんで170g位?なかなかのボリュームだす、 トマトソースを選んだら意外とさっぱり頂けますた(o・v・o)♪

ちなみにデザートビュッフェはこんな感じ↑

ご覧の通りだいたい5種類とそんなに多いものではありんせん、

補充もスムーズに行われていましたよ‡

とりわけ気に入ったのが抹茶ときな粉のムースでつ(*´▽`*)

見た目は地味ですがななんと真ん中にぎゅうひが忍ばせてあるのですナ、

いつか雪見だいふくの餅の部分を飽きるまで食べたいと思っていたので…これはうってつけの好機となりますた♪

(((o(*゚▽゚*)o)))

グラスデザートは苺のパンナコッタです、

ヨーグルトを用いているためか甘さ控え目でさっぱり味だった|*・д・)ノ

パウンドケーキは胡桃を細かく刻まれており、

カリコリとした食感もまた楽しいモンですな

(*´∀`)σ)д`*)ツンツン

個人的にはこの価格帯のケーキバイキングで業務用シートケーキに頼らないのは立派だと思うです、

ドリンクもしっかりと揃っていたので居心地もよいかと‡

今バイキンガーに大流行中のポニー詣でのように遠くから訪れるほどではありますぬが、

頭の片隅に入れといて…新橋に訪れる用事があれば利用してみたらいかがでしょう(`・ω・´*)

ラ・パランツァ 第一ホテルアネックス B1Fへの地図

↑地図とク-ポンはこちらから☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑参考になったら押してくださいな(o^-^o)♪